スキー&スノボのチューンナップ屋さんでがんす。

tunesaito.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

一年の締め。やっと初滑り。

おおみそかですね。

c0108174_16450748.jpg

やっと、初滑りです。キリリと冷えて無風の朝、安比高原のコンディションは最高!

山頂からは、岩手山はもちろん、八甲田、岩木山も綺麗に見えました。


c0108174_16452048.jpg

シーズン最初の相棒はエランウェーブマスター!

ちょっと古い板が大好きなおじさんとしましては、ステンマルクのシグネチャーモデルってのに惹かれまして。

オークションでね。程度も悪くないし、なんといっても渋いじゃぁないですかこのデザイン!

でもね、ずーっと迷ってたんです。最後の最後まで入札が無かったんです。で、思い切って落札。 

そしたら、送り先がなんと初就職した社員寮の住所とほぼ同じ番地っていう偶然。

今じゃ、マンションかアパートなんでしょうか。不思議な縁を感じましたね。


メインで使用するブリザードGパワーSも元気があってイイ板なんですが、

ブリはカラっとしてパンパンパ~ンてな乗り味なんですが、

ウェーブマスターはしっとりジワ~っと来る感じでして。これもイイ!!のでした・・・。


c0108174_16453667.jpg

毎年のようにご一緒する、関台のKさんご家族。オツカレサマでした。


・・・今年も一年、なんとか乗り切りました。

午後、安比から戻って開けた店にも、本日、何故かたくさんお客さんが来て下さいました。

ほんとうにありがたいことです。こんな田舎の寒いところにね。感謝いたします。

・・・さて・・・、毎年、我が家恒例のEテレで年越しを迎えますかね。明日、またUPします。では。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]

by tune-saito | 2017-12-31 17:35 | スキー | Comments(0)


<< 中古品情報1/5      キッズのあとは >>





カテゴリ
最新のコメント
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧